miecalinのmemo

日々のメモと備忘録。思いたったが吉日

町田樹さんが配信を行うらしい!!

LINEで毎日新聞のニュースを読んでるんですが、こんな記事がありました!

町田樹さんがオンラインで公開ワークショップ 「表現について再考の機会を」 - 毎日新聞

 

町田 樹
フィギュアスケーターのためのバレエ入門
——「表現」熟達のための公開ワークショップ——

ワールド・フィギュアスケート創刊20周年記念 情報サイト ― World Figureskating 20th Anniversary Information

 

オンラインでバレエのワークショップをするみたいです。フィギュアスケートもバレエもやってないけど(笑)バレエやってる町田樹を見たいな〜写真でしか見たことないですが、指先まで優雅に踊っているに違いないですね。

 

配信は9月12日から10月12日まで。3800円。

1ヶ月だけなのがなんとも惜しいですが楽しみ。毎日新聞さんこれからも町田樹さんの記事載せてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

一方の朝日新聞では宇野昌磨さんがYouTubeやるって記事がでてますね

宇野昌磨がユーチューブ開始 「悪ガキな素見せたい」 :朝日新聞デジタル

町田さんも期間限定ではなくやってもらえたら嬉しいけど、研究が第一だからな!私の願いは町田さんの演技のアーカイブが観れるようになることです😌🙏💫